ホーム > ラクレ > 人気店はバーゲンセールに頼らない

中公新書ラクレ

人気店はバーゲンセールに頼らない

勝ち組ファッション企業の新常識

齊藤孝浩 著

ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわる――H&M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンは業界の古い常識を覆している。ファッションビジネスは博打ではない。生活者と向かい合い、情報を整理して、仮説を立て、修正を繰り返す。そんな当たり前のことを愚直に続けている企業が成功している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。商売の秘訣は勝ち組ファッション企業に聞け!

書誌データ

  • 初版刊行日2013/4/10
  • 判型新書判
  • ページ数224ページ
  • 定価本体820円(税別)
  • ISBNコードISBN978-4-12-150451-7

書店の在庫を確認

オンライン書店で購入

class=
※発売前、品切れ等で指定の購入ページに飛ばないことがあります。予めご了承ください。

SNS公式アカウント情報

     

中公新書ラクレランキングベスト5

総合ランキングベスト5