ホーム > ニュース・トピックス > 『あの人が好きって言うから・・・ 有名人の愛読書50冊読んでみた』(ブルボン小林著) 発売記念プレゼントのお知らせ

ニュース・トピックス

2021/07/07『あの人が好きって言うから・・・ 有名人の愛読書50冊読んでみた』(ブルボン小林著) 発売記念プレゼントのお知らせ

ph.jpg

あの人が好きって言うから・・・ 有名人の愛読書50冊読んでみた』を購入し、表紙の「間違い探し」クイズを解いて応募された方から、30名様に「オリジナルトートバッグ」をプレゼントいたします。

【応募要項】
『あの人が好きって言うから・・・ 有名人の愛読書50冊読んでみた』(ブルボン小林著)の帯についている「応募券」をハガキに貼り、

1)カバーを取った表紙の表1(表)と表4(裏)のイラストにある「間違い」6箇所
2)郵便番号・住所・氏名
3)本の感想(ツイッター等で引用させて頂く可能性があります)

を明記のうえ、下記宛先までご応募ください。
応募された方から30名様に、「オリジナルトートバッグ」をプレゼントいたします。
※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
※個人情報はプレゼントの発送以外の目的では使用いたしません。感想をツイッター等で掲載する際、お名前は記しません。

【締切】2021年8月31日 消印有効

【宛先】
〒100-8152 東京都千代田区大手町1-7-1 19階
中央公論新社 ノンフィクション編集部 
「あの人が好きって言うから・・・」係