ホーム > 単行本 > パーパスのすべて

単行本
パーパスのすべて

パーパスのすべて存在意義を問うブランディング

山田敦郎/矢野陽一朗/グラムコパーパス研究班 著

近年多くの企業がブランドコンセプトの上位概念に据えている「パーパス」という発想。世界や日本におけるその潮流や事例を紹介する。

書誌データ

  • 初版刊行日2022/3/9
  • 判型新書判
  • ページ数240ページ
  • 定価1430円(10%税込)
  • ISBNコードISBN978-4-12-005512-6

書店の在庫を確認

オンライン書店で購入


※発売前、品切れ等で指定の購入ページに飛ばないことがあります。予めご了承ください。

SNS公式アカウント情報

 文芸セクション:

単行本ニュース・トピックス

2025/06/03
『灯』(乾ルカ)が「未来屋アオハル文学賞」にノミネート!
2025/05/21
『下山事件』著者・木田滋夫記者と保阪正康氏による公開講座のお知らせ
2025/04/25
絵本『ライオンのくにのネズミ』が 第 71 回青少年読書感想文全国コンクールの課題図書に選ばれました!
2025/04/04
『遠くまで歩く』刊行記念トーク&サイン会のお知らせ
2025/03/14
『オパールの炎』著者・桐野夏生さん、嶋田美子さんとの対談イベントのお知らせ

単行本ランキングベスト5

総合ランキングベスト5