ホーム > 単行本 > パーパスのすべて

単行本

パーパスのすべて

存在意義を問うブランディング

山田敦郎/矢野陽一朗/グラムコパーパス研究班 著

近年多くの企業がブランドコンセプトの上位概念に据えている「パーパス」という発想。世界や日本におけるその潮流や事例を紹介する。

書誌データ

  • 初版刊行日2022/3/9
  • 判型新書判
  • ページ数240ページ
  • 定価1430円(10%税込)
  • ISBNコードISBN978-4-12-005512-6

書店の在庫を確認

オンライン書店で購入


※発売前、品切れ等で指定の購入ページに飛ばないことがあります。予めご了承ください。

SNS公式アカウント情報

 文芸セクション:
   
 学芸編集部:
   
 特別編集部: