書籍情報

書籍詳細

受難の三兄弟3

CN-Fantasia

受難の三兄弟3
次男ソールと魔人カリゴ

岡野めぐみ 著

前期修論の単独調査に出かけたソールが行方不明に!? 隣国との関係悪化を懸念する王子の依頼を内密に受け、軍事利用できる魔力鉱床を探していたというのだ。シリーズ堂々完結!

カバー:高山しのぶ
刊行日:2013/12/20
新書判/208ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501276-6 C0293


じゅなんのさんきょうだい3
じなんそーるとまじんかりご


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

こんにちは、もしくははじめまして、岡野めぐみです。
本作は、剣と魔法の世界に生きる共通点らしい共通点がない三兄弟の危機管理能力を問うシリーズの最終回です。

三回にわたってお送りしてきましたが、やはり危機管理において大切なのは「ホウレンソウ(報告・連絡・相談)」だということがはっきりしました。
そう、この三兄弟、仲がいい割りに意思疎通が今一つ上手くいっていないのです。
周囲との関係もそれなりに良好であるにも拘らず。
特に次男、お喋り好きなのに肝心なことは託けないという体たらく。

......もっとも、往々にしてそんなものかもしれませんが。

何かしら事件が起こって気づく連絡不足。
そこから始まる物語。
果たして次男の運命は!

ご期待いただけると幸いです。

〔岡野めぐみ/2013年12月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター