書籍情報

書籍詳細

南海蒼空戦記4

C★NOVELS

南海蒼空戦記4
太平洋艦隊強襲

横山信義 著

連合艦隊は米軍の硫黄島来襲阻止に向けて戦力を結集、硫黄島上空で熾烈な航空戦を繰り広げる。だが、米軍の意図は別にあった!? 暗夜に轟く水上砲戦の軍配は果たして----。

カバー:高荷義之
刊行日:2015/8/25
新書判/256ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501349-7 C0293


なんかいそうくうせんき4
たいへいようかんたいきょうしゅう


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

 架空戦記には、「計画されながら、実戦には登場しなかった幻の兵器」の他、作者のオリジナル兵器も登場します。
 それらの中には、「歴史の改変に伴い、本来であれば組み合わされることがなかったパーツ」を組み合わせたものもあります。
 第四巻では、そのような兵器が幾つか登場します。
 マニアックなオリジナル兵器を想像するのは、作者自身にとっても、楽しい作業でした。
 皆さんにもお楽しみいただければ、幸いです。

〔横山信義/2015年8月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター