書籍情報

書籍詳細

ブレイブレイド1

CN-Fantasia

ブレイブレイド1
遺跡の虚人

あやめゆう 著

父は英雄で妹は優等生なのに落ちこぼれの俺。周囲のエリート学生たちの目は冷たいが、それなりに学園生活を謳歌していたのに、謎の少女を拾ったことから......!? シリーズ開幕!

カバー:しばの番茶
刊行日:2012/9/25
新書判/256ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501217-9 C0293


ぶれいぶれいど1
いせきのきょじん


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

前シリーズでは「魔法も魔物もありませんよ」と強調していたので、
今シリーズでは「魔法も魔物もありますよ」と強調したいのですが、
魔法があろうとも魔物が出ようとも、
あるいは異世界だろうが現代だろうが、
書いている最中は、特にだからどうということはないようでした。

作者は作品世界の神、なんて話もありますが、
書いてみるとひたすら物語の奴隷に過ぎません。少なくとも私の場合は。
登場人物がやたらに我を張るせいで、筋も予定もおかまいなしです。
おかげで私ばかり楽しんでいる気がしてなりませんが、
もしも読んで楽しんでいただければ、これ以上の幸いはありません。

そんなわけで『ブレイブレイド1 遺跡の虚人』になります。
どうぞよろしくお願いします。

〔あやめゆう/2012年09月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター