注目記事

トレンディエンジェル×友近千鶴 開運占い

2015年末に行われた「M‐1グランプリ2015」で優勝し、16年はテレビで見ない日がないほど大活躍だったお笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司さんとたかしさん。17年はさらなる飛躍ができるのか。それとも、試練が待ち受けているのか。女性芸人・友近さんの母で、抜群の的中率が評判の開運アドバイザー、友近千鶴さんに鋭く診断してもらいました

女性にモテるのは
どっち?

友近 「M‐1グランプリ」での優勝以降、大活躍ですね。バラエティ番組だけではなく、CMにもひっぱりだこだったでしょう。ジャケットの襟を摑んで「斎藤さんだぞ」と言うギャグは、昨年の新語・流行語大賞にもノミネートされましたしね。
斎藤 おかげさまで、コンビでのテレビ出演本数は188本、僕が1人で出た番組は138本にもなりました。去年は、とにかく忙しかったです。
たかし 友近さんはよく芸能人を占っているんですか?
友近 娘の友近がトレンディエンジェルのおふたりと同じ吉本興業所属なので、そんな縁もあって、さまざまな芸能人の方を鑑定しました。
斎藤 いやー、僕、こう見えてかなりの心配性なんですよ。今がピークで、このまま人気が急降下なんてことにならないか不安で……。

(『婦人公論』2017年1月24日号より一部抜粋)

続きは本誌をご覧ください!

掲載号

婦人公論 2017年1月24日号(1月6日発売)
定価570円(本体価格528円)
表紙: 仲間由紀恵

ページの先頭へ