書籍情報

書籍詳細

聖女の結婚Ⅱ

CN-Fantasia

聖女の結婚Ⅱ
策士罠に掛かる

夏目翠 著

仮初めの婚約を結び後継者選定の場に赴いた二人だが、悪名高いリリアナと血縁者でないジョシュアは侮蔑的な扱いを受ける。そこで殺人事件が発生、ジョシュアに容疑がかけられるが......!

カバー:Laruha
刊行日:2013/9/25
新書判/240ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501262-9 C0293


せいじょのけっこん2
さくしわなにかかる


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

 大富豪デズモンド・ブラッドフィールドの遺言状のせいで、後継者候補として審議を受けることになったジョシュア。審議に参加する条件は「配偶者、もしくは婚約者を伴うこと」。リリアナは、ジョシュアと一緒に王都を離れて南のロアンの街にやってきた。
 ブラッドフィールド家の血縁である他の三人の候補者とは違って、ジョシュアは赤の他人。初めから白い目で見られる上に、悪名高い未亡人を婚約者に連れて来たということで、いびり倒されるリリアナをけなげに守ろうとするジョシュア――

 ......という話ならばよかったのですが、残念ながら違います。
 そもそも、うちのリリアナさまが大人しくいじめられているわけがありません。何と言っても、やられたことは即座にやり返すスーパーヒロインですから。
 それにしても、ジョシュア(一応、ヒーロー)はいったい何をしているのでしょうか。
 それは、表紙の裏側を見ていただければわかっていただけると思います。


〔夏目翠/2013年9月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター