書籍情報

書籍詳細

神託の子 上

CN-Fantasia

神託の子 上
ナイトランナーⅣ

リン・フルエリン 著 浜名那奈 訳

新女王に疎まれ、腐るアレクとサージル。そこに新たな命が下された。サージルの故郷に滞在する王女を迎えに行くというものだ。二人はその途上、襲撃を受け、奴隷の身に落とされてしまう。新章開幕!

カバー:由貴海里
刊行日:2013/2/25
新書判/256ページ/定価:本体950円(税別)
ISBN978-4-12-501240-7 C0297


しんたくのこ じょう
ないとらんなー4


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

大変長らくお待たせいたしました。「ナイトランナー」シリーズ、新章開幕です。
今度の敵は、錬金術師(とその他諸々)!! アレクが錬金術の生きた材料にされてしまいます。そして、かつての神託のとおり、「母のない子の父親」になるアレク。この子がまたアレクに似て、ものすごく健気なのです......サージルと離ればなれになり、敵国の錬金術師に囚われた子持ちのアレクに、逃亡の手立てはあるのか――?
日本の読者さんのために書き直された「完全版」(どういうことか、詳しくは下巻巻末の「訳者あとがき」をご覧ください)の物語を、どうぞお楽しみに!

浜名那奈(訳者)/2013年2月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター