ニュース

最新情報一覧

  • 2021年7月15日 NEW

    7月の新刊情報

    2021年7月のc★novelsはシミュレーションです。
    大石英司先生の「東シナ海開戦6 イージスの盾」です!
    中国のミサイルによる飽和攻撃をしのいだイージス艦"まや"と"はぐろ"は補給のため那覇軍港に帰投。その頃、中国・寧波海軍飛行場にある画期的な改造を加えるためにやってきた一人の青年。
    一方、テロ・グループにシージャックされた豪華客船"ヘブン・オン・アース"は、接岸を許されぬまま東京湾回遊を続けており、船内にばらまかれたMERS変異ウイルスの感染者は増え続け――。

    今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

  • 2021年6月 8日

    6月の新刊情報

    2021年6月のc★novelsはシミュレーションです。
    横山信義先生の「荒海の槍騎兵」がついに完結!
    連合艦隊の全戦力を投じる捷号作戦が開始され、戦力の大半を失った機動部隊は囮となって、米海軍空母部隊を戦場から引き離すが――。
    緊迫のラストをお楽しみください。

    今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

  • 2021年5月20日

    5月の新刊情報

    2021年5月のc★novelsはミステリー1本とシミュレーション1本です。
    内田康夫先生の「竹人形殺人事件 新装版」と大石英司先生の「東シナ海開戦5 戦略的忍耐」です。
    浅見家に降りかかったスキャンダルに奔走する浅見光彦の活躍は?
    そして魚釣島に人民解放軍がついに上陸! ミサイルによる飽和攻撃を仕掛けようと......。

    今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

  • 2021年4月 9日

    4月の新刊情報

    2021年4月のc★novelsもシミュレーション1本とファンタジー1本です。
    横山信義先生の「荒海の槍騎兵5 奮迅の鹵獲戦艦」と茅田砂胡先生の「天使たちの課外活動8 ガーディ少年と暁の天使(下)」です。
    追い詰められていく連合艦隊。新司令長官小沢が下した非情なる命令――。
    そしてお約束した茅田先生の下巻の連続刊行。

    今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

  • 2021年3月10日

    3月の新刊情報

    2021年3月のc★novelsはシミュレーション1本とファンタジー1本です。
    大石英司先生の「東シナ海開戦4 尖閣の鳴動」と茅田砂胡先生の「天使たちの課外活動7 ガーディ少年と暁の天使(上)」です。
    緊迫を深める中国の軍事攻勢。ついに《サイレント・コア》出動か!?
    そしてご無沙汰の茅田先生の新刊は課外活動シリーズ。下巻も4月に連続刊行されますよ。

    ご愛読よろしくお願いいたします。

スペシャルコンテンツアーカイブ

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

フリーワード検索