ニュース

最新情報一覧

  • 2022年1月17日 NEW

    1月の新刊情報

    大石英司先生の新シリーズ「台湾侵攻1 最後通牒」が待望の発売です。
    前シリーズで、緊迫する中国と台湾情勢が一区切りとなっておりましたが、ついに、中国が満を持して台湾に侵攻を開始!

    そして内田康夫先生の「北の街物語 新装版」、西村京太郎先生の「城崎にて、殺人 新装版」はミステリーファンのみなさまへ。

    本年もC★NOVELSをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2021年12月15日

    12月の新刊情報

    予告どおり、今月はC★NOVELS2点、文庫が1点発売されます。
    まず、横山信義先生の『烈火の太洋3 ラバウル進攻』です。
    英仏との戦争に突入した日本。さらに米国も参戦。しかし連合艦隊は主力戦力を欠いたままであり――。

    茅田砂胡先生の新刊は2冊です。
    C★NOVELSは『国王の受難 デルフィニア戦記外伝4』。
    こちらは「デルフィニア戦記公式ガイドブック1~3」に掲載された「王女誕生までの七日間」「鷹は翔んでいく」「国王の女難」の各中篇に加筆されたもの。
    さらに書きおろし中篇「男の修行」と、ほぼ書きおろし短篇(なぜ〝ほぼ〟なのかは本をご覧いただければわかりますよ)の「嵐の後」が収録されています。
    文庫は『デルフィニア戦記外伝3 ポーラの戴冠式』。
    C★NOVELS版の『ポーラの戴冠式』に、細かな加筆はされていますが、内容に変更はありません。
    また、書きおろしもありません。

    本年もC★NOVELSをご愛読いただき、ありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2021年11月15日

    これから出る本を更新しました

    今月はc★novelsの新刊がありません。
    申し訳ありません。
    ですが!
    来月、12月にはCc★novels2冊、文庫1冊を予定しております。
    c★novelsは横山信義先生の「烈火の太洋3 ラバウル進攻」と茅田砂胡先生の「国王の受難 デルフィニア戦記外伝4」です。
    文庫は「ポーラの戴冠式 デルフィニア戦記外伝3」です。
    どうぞお楽しみに!

  • 2021年10月15日

    10月の新刊情報

    2021年10月のc★novelsはシミュレーション二冊です。
    先月第7巻を刊行された大石英司先生はまさかまさかの連続刊行!
    「東シナ海開戦8」が登場します!!
    水機団上陸作戦で多数の犠牲者を出した魚釣島の戦闘も、ついに最終局面へ。ところがその頃、成田空港に、ベトナム人技能実習生を騙る、人民解放軍の秘密部隊が降り立ち――。

    そして横山信義先生の新刊はもちろん「烈火の太洋2」。
    アメリカ参戦! フィリピン救援を目指す米太平洋艦隊は四〇センチ砲戦艦コロラド級三隻を押し立てて決戦を迫り来る。しかし長門、陸奥という主力を欠いた連合艦隊に打つ手は......。

    ご愛読よろしくお願いいたします。

  • 2021年9月21日

    9月の新刊情報

    2021年9月のc★novelsはシミュレーションです。
    まずは9月。このところ新刊刊行が絶好調の大石英司先生の「東シナ海開戦7」が登場。
    水機団がついに魚釣島へと派遣されることに。おりしも中国からは、武器弾薬など二〇トンもの物資を載せた"海亀"が発進していた......。

    今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

スペシャルコンテンツアーカイブ

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

フリーワード検索