ニュース

最新情報一覧

  • 2021年10月15日 NEW

    10月の新刊情報

    2021年10月のc★novelsはシミュレーション二冊です。
    先月第7巻を刊行された大石英司先生はまさかまさかの連続刊行!
    「東シナ海開戦8」が登場します!!
    水機団上陸作戦で多数の犠牲者を出した魚釣島の戦闘も、ついに最終局面へ。ところがその頃、成田空港に、ベトナム人技能実習生を騙る、人民解放軍の秘密部隊が降り立ち――。

    そして横山信義先生の新刊はもちろん「烈火の太洋2」。
    アメリカ参戦! フィリピン救援を目指す米太平洋艦隊は四〇センチ砲戦艦コロラド級三隻を押し立てて決戦を迫り来る。しかし長門、陸奥という主力を欠いた連合艦隊に打つ手は......。

    ご愛読よろしくお願いいたします。

  • 2021年9月21日

    9月の新刊情報

    2021年9月のc★novelsはシミュレーションです。
    まずは9月。このところ新刊刊行が絶好調の大石英司先生の「東シナ海開戦7」が登場。
    水機団がついに魚釣島へと派遣されることに。おりしも中国からは、武器弾薬など二〇トンもの物資を載せた"海亀"が発進していた......。

    今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

  • 2021年8月16日

    8月の新刊情報

    2021年8月のc★novelsはシミュレーションとミステリーです。
    横山信義先生の新シリーズ「烈火の太洋1 セイロン島沖海戦」の登場です!
    昭和『一四年』日本はドイツ・イタリアとの同盟を締結。参戦に踏み切る日本の命運は!?
    そして西村京太郎先生の「十津川警部 長良川心中 新装版」は、謎の心中事件を追う十津川警部はの活躍とは? 
    今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

  • 2021年7月15日

    7月の新刊情報

    2021年7月のc★novelsはシミュレーションです。
    大石英司先生の「東シナ海開戦6 イージスの盾」です!
    中国のミサイルによる飽和攻撃をしのいだイージス艦"まや"と"はぐろ"は補給のため那覇軍港に帰投。その頃、中国・寧波海軍飛行場にある画期的な改造を加えるためにやってきた一人の青年。
    一方、テロ・グループにシージャックされた豪華客船"ヘブン・オン・アース"は、接岸を許されぬまま東京湾回遊を続けており、船内にばらまかれたMERS変異ウイルスの感染者は増え続け――。

    今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

  • 2021年6月 8日

    6月の新刊情報

    2021年6月のc★novelsはシミュレーションです。
    横山信義先生の「荒海の槍騎兵」がついに完結!
    連合艦隊の全戦力を投じる捷号作戦が開始され、戦力の大半を失った機動部隊は囮となって、米海軍空母部隊を戦場から引き離すが――。
    緊迫のラストをお楽しみください。

    今後ともご愛読よろしくお願いいたします。

スペシャルコンテンツアーカイブ

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

フリーワード検索