ホーム > 単行本 > 神さまのいない場所で

単行本

神さまのいない場所で

伊東友香 著

誰に愛されたいんだろう 自分に愛されたかった――そうつぶやく著者が、自分を愛せるようになるために、胸の裡からこぼれ出た想いをそのまま綴った56篇の詩。その言葉たちは、どうでもいいことばかりの日常に、救いをもたらしてくれる。リリー・フランキー「ここにある言葉は、歩いてやってくる。そして気がつけば、心の椅子の隅っこにひざを抱えて、座ってる」藤原新也「だれも気づかない底なしの哀しみからこぼれ落ちる慈しみの水滴」鈴木涼美「残された者の引き受けた孤独にこそ、神様は宿るのかもしれない」

書誌データ

  • 初版刊行日2023/6/8
  • 判型四六判変型
  • ページ数80ページ
  • 定価1320円(10%税込)
  • ISBNコードISBN978-4-12-005660-4

書店の在庫を確認

オンライン書店で購入


※発売前、品切れ等で指定の購入ページに飛ばないことがあります。予めご了承ください。

SNS公式アカウント情報

 文芸セクション:
   
 学芸編集部: