ホーム > 単行本 > 全国クセすご水族館図鑑

単行本

全国クセすご水族館図鑑

さかなのおにいさん かわちゃん 著

“さかなのおにいさん”として全国各地で活躍する著者が、かわいいイラストとツッコミ満載の4コマまんがで、水族館の愛すべき個性と魅力を伝えるイラストエッセイ。本書では、「ある朝起きたらトドが増えていた」「まるでラッセン! 夕日に染まるイルカプール」「学校の屋上プールにサメが泳ぐ!」など、日本全国40館の水族館の推しどころをフルカラーのイラストと4コマまんがで紹介。訪れたことのない施設も、読むだけで楽しめて、思わず笑顔になってしまう1冊です。

書誌データ

  • 初版刊行日2022/7/7
  • 判型A5判
  • ページ数128ページ
  • 定価1210円(10%税込)
  • ISBNコードISBN978-4-12-005547-8

書店の在庫を確認

オンライン書店で購入


※発売前、品切れ等で指定の購入ページに飛ばないことがあります。予めご了承ください。

SNS公式アカウント情報

 文芸セクション:
   
 学芸編集部: