ホーム > 単行本 > 究極のブランディング

単行本
究極のブランディング

究極のブランディング美意識と経営を融合する

長沢伸也/石塚千賀子/得能摩利子 著

日本企業が参考にすべきは、GAFAではなく、欧州のラグジュアリーブランド。ブランディングの考え方と戦略を具体的に指南する。強いブランドをいかにして作り上げるか。

書誌データ

  • 初版刊行日2022/3/22
  • 判型四六判
  • ページ数224ページ
  • 定価1760円(10%税込)
  • ISBNコードISBN978-4-12-005519-5

書店の在庫を確認

オンライン書店で購入


※発売前、品切れ等で指定の購入ページに飛ばないことがあります。予めご了承ください。

SNS公式アカウント情報

 文芸セクション:

単行本ニュース・トピックス

2025/07/03
『大日本いじめ帝国』刊行記念トークイベントのお知らせ
2025/07/03
『愛がぼろぼろ』刊行記念トークショーのお知らせ
2025/06/03
『灯』(乾ルカ)が「未来屋アオハル文学賞」にノミネート!
2025/05/21
『下山事件』著者・木田滋夫記者と保阪正康氏による公開講座のお知らせ
2025/04/25
絵本『ライオンのくにのネズミ』が 第 71 回青少年読書感想文全国コンクールの課題図書に選ばれました!

単行本ランキングベスト5

総合ランキングベスト5