ホーム > 単行本 > 究極のブランディング

単行本

究極のブランディング

美意識と経営を融合する

長沢伸也/石塚千賀子/得能摩利子 著

日本企業が参考にすべきは、GAFAではなく、欧州のラグジュアリーブランド。ブランディングの考え方と戦略を具体的に指南する。強いブランドをいかにして作り上げるか。

書誌データ

  • 初版刊行日2022/3/22
  • 判型四六判
  • ページ数224ページ
  • 定価1760円(10%税込)
  • ISBNコードISBN978-4-12-005519-5

書店の在庫を確認

オンライン書店で購入


※発売前、品切れ等で指定の購入ページに飛ばないことがあります。予めご了承ください。

SNS公式アカウント情報

 文芸セクション:
   
 学芸編集部: