書籍情報

書籍詳細

旭日、遥かなり1

C★NOVELS

旭日、遥かなり1

横山信義 著

真珠湾攻撃の図上演習を実施した日本海軍。だが結果は日本の大敗に。奇襲を諦めた日本が取った戦略は!? 待望の新シリーズ!

カバー:高荷義之
刊行日:2016/6/22
新書判/256ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501367-1 C0293


きょくじつ、はるかなり1



立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

 私事で恐縮ですが、今年は、筆者が仕事を文筆一本に絞ってから、二〇年目に当たります。
 作家デビュー当時は架空戦記がブームのさなかにあり、追い風を受ける形になったとはいえ、よく二〇年間、専業でやって来られたと思います。
 これもひとえに、応援して下さる皆様のおかげと言えるでしょう。
 ただ、専業二〇周年だからと言って、浮かれてはいられません。
 出版界を取り巻く環境は厳しく、分けてもノベルズの市場は縮小の一途を辿っています。
 架空戦記というジャンルも、決して前途を楽観できる状態にはありません。
 今後は、逆風の中を歩んで行かねばならないだろうと感じております。
 逆風に打ち勝てるか、あるいは力尽きて倒れるかは、ひとえに筆者自身の精進と、読者の皆さんの応援にかかっています。
 皆さんの御支持がある限りは、今後も書き続けてゆくつもりですので、引き続き応援して頂ければ幸いです。

〔横山信義/2016年6月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター