書籍情報

書籍詳細

よき群れより放たれ

CN-Fantasia

よき群れより放たれ
バンダル・アード=ケナード

駒崎優 著

新たな雇い主の依頼を受け、移動しようとしたアード=ケナード隊からダルウィンが消えた。シャリースは契約と友情の狭間で惑い悩み----有能で逞しい傭兵たちと白狼が挑む最後の事件!

カバー:ひたき
刊行日:2016/9/20
新書判/232ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501364-0 C0293


よきむれよりはなたれ
ばんだる・あーど=けなーど


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

 やっと......やっと書き上げました、バンダル・アード=ケナードの新作。お待たせして本当にすみませんでした!
 仲間から、そして家族から引き離されてしまった人たちに由来するタイトルでしたが、大事な人が突然いなくなったとき、その姿を捜す人々もまた辛いのだということを、理屈ではなく、心から痛感させられた一作でもありました。あの人がいないと、書いてる私が辛い! こんなに辛いとは思わなかった!
 というわけで、誰がいないのかは、本篇でお確かめください。

〔駒崎 優/2016年9月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター