書籍情報

書籍詳細

聖女の結婚Ⅲ

CN-Fantasia

聖女の結婚Ⅲ
策士恋に落ちる

夏目翠 著

後継者争いから脱落したジョシュアと共に、金貸し業に精を出すリリアナ。そこに王弟エドワードが乗り込み、債務者に機密文書盗難の疑いで、差し押さえた家財を没収すると宣言した! シリーズ完結

カバー:Laruha
刊行日:2014/1/25
新書判/248ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501281-0 C0293


せいじょのけっこん3
さくしこいにおちる


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

 亡くなった大富豪の奇妙な遺言状、四人の後継候補者、死んでしまった孫息子、呪われた首飾り、十六年前の殺人事件......これらの物事を繋いでいるのは策士の思惑なのか、それとも――

 すべてのことは必然の上に成り立っていると言ってしまえば簡単ですが、それは結果論でしかありません。もしあのときこうしていれば、または、しなかったら......そんなことを言っていても何も変わるわけなく、大切なのは自分の選択に自分で責任を持つことだと思います。過去が現在を創り、未来に繋いでいく――そして、必然となるのでしょう。
 リリアナとジョシュアは真実に辿り着けるのか。楽しんでいただければ幸いです。

〔夏目翠/2014年1月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター