書籍情報

書籍詳細

魔城の乙女

CN-Fantasia

魔城の乙女
グウィノール年代記3

縞田理理 著

父を殺し、兄たちを幽閉し、国を簒奪した伯母オルウィナとの対決を誓い、帰国したトリナ姫と侍女メル。一方妖姫ダルシベラも愛する夫を永らえるため帰国していた。決戦の刻が迫る!

刊行日:2012/11/25
新書判/256ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501196-7 C0293


まじょうのおとめ
ぐうぃのーるねんだいき3


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

 こんにちは。縞田です。グウィノール年代記三部作、最終巻です。感無量......。
最終巻なので、いろいろ盛りだくさんでお贈りします。ラブ200%増、冒険200%増、ゾンビも300%増でお贈りします!(え)。
基本的に物語の終わりではどのキャラクターにも幸せになって欲しいと願って書いています。トレガー、イスラ、ロームも合流し、仲間たちのひとりひとり、それぞれの未来に続く最終話です。メルとトリナの冒険には決着が着きます。そしてダークサイド組の二人にも......。
今回、図版作家の神北恵太先生にグウィノール大陸とシャナキャスケルの地図を描いて頂きました! 素敵です~! 地図、好きなのです。地図には人の暮らしが詰まっている。描かれた区画を見て、そこにどんな人が暮らしているのか想像する。それが楽しいのです。ありがとうございました!
そして表紙は黒葉.K先生。素晴らしいイラストをありがとうございました!

〔縞田理理/2012年11月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター