書籍情報

書籍詳細

雷獅子の守り

CN-Fantasia

災獣たちの楽土1

雷獅子の守り

尾白未果 著

五頭の災獣が五つの島をそれぞれ守護する世界。中央に位置する島・神槌はその守護獣を隣国・薙古によって殺され、国の実権を奪われてしまう......。第7回C★NOVELS大賞特別賞受賞作

カバー:深遊
刊行日:2011/7/25
新書判/248ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501162-2 C0293

さいじゅうたちのらくど1
らいじしのまもり



立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

 はじめまして、尾白未果と申します。
 とても迷惑で恐ろしい、しかし頼りになる国の守り神。それが災獣です。五頭の災獣とさまざまな形の絆を結ぶ人間の姿を一冊完結のシリーズでお送りします。一巻目は本来の力を失ってしまった雷獅子と、彼女を守りたいと願う男の子の物語です。
 災獣といいながら獣じゃない奴が混じっているんですけど......、という点に関しては寛大な心で気づかなかったふりをしていただければ幸いです。

〔尾白未果/2011年7月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター