書籍情報

書籍詳細

妖精姫と灰色狼

CN-Fantasia

RINGADAWN

妖精姫と灰色狼

あやめゆう 著

湖の畔で貧しい少年レイジと出会った妖精姫リエル。二人の幼い日々は、だが、影の襲撃によって突然に終わりを告げる。そして五年後、妖精姫の危機が今も続く事を知らされたレイジは----

カバー:BUNBUN
刊行日:2011/7/25
新書判/248ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501161-5 C0293

リンガドン
ようせいひめとはいいろおおかみ



立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

はじめまして、あやめゆうです。
このたび特別賞をいただきまして、デビューすることになりました。


シリーズ一作目になる「妖精姫と灰色狼」ですが、
趣味と好みのまま、本当に好き勝手に書いた話です。
ろくでもない人たちが、ろくでもないことになったりして、
いろんな不本意に、それでも折れない人たちが活躍したりする、
だいたいそういうファンタジーです。御伽噺と書いてファンタジーです。


ともあれ、まだ見ぬ「あなた」のために書いた本なのは間違いありません。
楽しんでいただければ幸いです。


〔あやめゆう/2011年7月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター