書籍情報

書籍詳細

祝もものき事務所4

CN-Fantasia

祝もものき事務所4

茅田砂胡 著

凰華の先輩の芹沢達也が、「もものき事務所」に依頼を持ちこんだ。だが、太朗は初手から理解不能な理由で大遅刻! 怒りに震える凰華とともに向かった先では、複雑怪奇な相続争いが勃発!?

カバー:睦月ムンク
刊行日:2015/7/31
新書判/ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501346-6 C0293


しゅくもものきじむしょ4



立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

2013年の『全仕事』以来、久しぶりの『もものき』シリーズです。
今回はちょっと時間を遡って、もものき事務所初の事件です。例によって、というより最初から百之喜は『仕事したくない』『依頼人来ないでね』状態ですが、就職したての凰華さんがびしばし百之喜のお尻を叩いています。
もものき事務所3巻の「百之喜と凰華が『最悪の出会い』」の顛末とも言える話になっています。
シリーズ未読の方でもこの巻からお読みいただいて問題ありません。ぜひお手にとってご覧ください。

また、プロジェクトのほうでは、今年開催のイベント情報などが更新されているそうです。私も楽しみにしています。みなさんも楽しんでいただけると嬉しいです。

〔茅田砂胡/2015年7月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター