書籍情報

書籍詳細

魂の棺3

CN-Fantasia

魂の棺3
ナイトランナーⅥ

リン・フルエリン 著 浜名那奈 訳

環状壁の内側で《眠り死病》が発生----王都は混迷を極めていた。友人までもが病に倒れ、一刻を争う状況で治療の手がかりを探る二人は貧民街に出没する謎の存在を突き止めるが......。

カバー:由貴海里
刊行日:2015/5/25
新書判/232ページ/定価:本体1100円(税別)
ISBN978-4-12-501341-1 C0297


たましいのひつぎ3
ないとらんなー6


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

校正がほぼすべて終了し、由貴海里さんの描いた表紙を拝見したとき、これが「ナイトランナー」シリーズの日本語版最終巻になってしまうかもしれない、という切ない思いにかられました。スカラの新たな夜明けを象徴するそのイラストに、「終わり」を連想してしまったからです。

本シリーズの日本語版が第Ⅲ部終了時に完結を宣言しておきながら、復活して計十六冊も巻を重ねることができたのは、読者の皆様の刊行を待ち望んでくださるお声、刊行を喜んでくださるお声が編集部に数多く寄せられたからに他なりません。おかげさまで、訳者は自らの心を震わせたすばらしい作品を翻訳し、皆様にお届けする幸せを味わうことができました。読者の皆様に、心より感謝申し上げます。

怒涛の展開を迎え、完結巻への序章ともなる『魂の棺』最終巻、どうぞお楽しみいただけますように。

〔浜名那奈/2015年5月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

フリーワード検索