書籍情報

書籍詳細

白冥の獄2 上

CN-Fantasia

白冥の獄2 上
霊域の秘密

ジン・ヘイル 著 原島文世 訳

影に憑かれたフェデレスの姿に、改めて呪いの強さを痛感するキラームとハビエル。やがて長期休暇が来、ひとりハルディーム区へ帰るキラームは。翻訳学園ファタジー、待望の第二弾!

カバー:笹原亜美
刊行日:2014/4/25
新書判/216ページ/定価:本体1000円(税別)
ISBN978-4-12-501297-1 C0293


はくめいのごく2 じょう
シャジュディのひみつ


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

一年ぶりになりましたが、〈白冥の獄〉の完結編をお届けします! 
全寮制の名門男子校で、呪われていると噂の上級生ハビエルと同室になった編入生キラーム。惹かれたり反発したりしながら親しくなっていくうち、〝呪い〟の実体に気づいたキラームは、ハビエルを解放する手立てはないものかと模索する。ライバル校と対抗する武術大会を経て、ふたりの絆はいっそう強まったかに思われたが......
 ――という展開だった第一部を読んで、「ここで終わるかー!」と叫んだ方も多かったのではないでしょうか。呪いを操る黒幕の正体とは? ハビエルとキラームの関係はどうなるのか? いよいよこの第二部ですべての疑問に答えが出ます。第一部から心待ちにしてくださっていた方はもちろん、今回はじめて目にしたという方も、ぜひ一気に読んでみてください!

〔原島文世/2014年4月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター