書籍情報

書籍詳細

僕の巫女ばーちゃん?

CN-Fantasia

僕の巫女ばーちゃん?

葦原青 著

危篤のはずだった曾祖母が若返り、一緒の高校に通学することになった聖太。だけどそこから周囲で怪現象が起こり始め?「僕の曾祖母は巫女で美少女の高校生になりました......だと!?」 

カバー:片瀬優
刊行日:2014/3/25
新書判/248ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501290-2 C0293


ぼくのみこばーちゃん?



立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

「おばあちゃんてかわいいよね」

 あるとき、通っていた柔道場の先輩が発した一言が、このお話を生むきっかけでした。

 母親よりも近すぎず、無条件に自分を甘やかしてくれる存在――それが〝おばあちゃん〟。
 無限大の優しさを持ちながら、時折子供に返ったかのような無邪気な言動で萌えさせてくれる存在――それが〝おばあちゃん〟。
 ただでさえかわいいおばあちゃんが、十六歳に若返ったら?
 慣れない都会にやってきて、いっしょの高校に通うようになったら?
 考えただけでムラムラワクワクします。

 そんなこんなで巻き起こる騒動と、そこにちょっぴりホラー風味を加えて本作は仕上がりました。
 どうぞお楽しみくださいませ。

〔葦原 青/2014年3月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター