書籍情報

書籍詳細

ドラッグ・コート3

CN-Fantasia

ドラッグ・コート3
絡みあう毒蛇と光ある未来

天堂里砂 著

《ギフト》の解毒薬に必要なのは、薬の製作者の息子である克己!? 両親が囚われる敵地に自ら乗り込んだ克己は、城之崎と御堂、更には斯波や吾妻らとともに、《ギフト》消滅に力を尽くす!

カバー:香坂あきほ
刊行日:2014/2/25
新書判/224ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501285-8 C0293


どらっぐ・こーと3
からみあうどくへびとひかりあるみらい


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

 3巻連続で生き物のタイトルをつけることになりました『ドラッグ・コート』シリーズも、これで最終巻となります。4巻があったら危ないところでした。絶対にネタ切れして、タイトルを思いつけないところでしたよ。

 この1年、志摩子さんを書いているときが、ワタクシ一番幸せでした。
 きっと城之崎も、志摩子さんといるときが一番幸せだったでしょう。
 彼は志摩子さんと仲良くなれたのでしょうか......。心配です。
 まぁ、ご想像の通りかと思われますが、是非本をお手にとってご確認いただければ幸いです。
 あ、克己くんも頑張ってますよ!

 どうぞ最後までお楽しみいただけますように。

〔天堂里砂/2014年2月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター