書籍情報

書籍詳細

支配者の罠

CN-Fantasia

支配者の罠
蒼穹に響く銃声と終焉の月

九条菜月 著

脱獄騒動が落ち着き、協力者を得たクロラはいよいよ監獄の謎に迫るべく行動を開始する。所長のゼータ就任以前からいる者を探っていたはずが、何故か制服泥棒と対決する羽目に!? 

カバー:伊藤明十
刊行日:2014/1/25
新書判/216ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501280-3 C0293


しはいしゃのわな
そうきゅうにひびくじゅうせいとしゅうえんのつき


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

 初詣で引いたおみくじは小吉でした。内容は可もなく不可もなく。地道に努力しなさいとのこと。しかし、悲劇はおみくじを枝に結ぶ際に訪れました。おみくじが切れた!びりっと!......切れた部分を結び目に押し込み、強引に結んできました。あれです、きっと私の身代わりとなって切れてくれたんです。それを神社に置いてきたということで、今年は大丈夫!と自分に言い聞かせてみました。

 そんなこんなで、今年もスタートいたしました。早いもので、当シリーズも三作目となります。今までは、監獄での生活に慣れようと努力したり、怪しまれない程度に情報収集をしたりと、密偵として活躍の場が少なかったクロラですが、今回は違います。まさに密偵として本領発揮。いよいよグルア監獄に隠された謎に迫ります。ぜひ、お手に取ってみてください。
 

〔九条菜月/2014年1月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター