書籍情報

書籍詳細

聖女の結婚

CN-Fantasia

聖女の結婚
策士策に溺れる

夏目翠 著

仮面と喪服を身に纏い、勝ち気な性格と知性を武器に金貸しを営むリリアナ。名目上の伴侶が必要となった彼女の前に、天涯孤独かつ生活困窮状態の美少年(ただし泥棒)が現れるが......

カバー:Laruha
刊行日:2013/3/25
新書判/224ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501229-2 C0293


せいじょのけっこん
さくしさくにおぼれる


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

 書いた本人が言うのも何ですが、今回の主人公であるリリアナはなかなかの傑物です。
 前シリーズのヒロインが美形たちにちやほやされるハーレムの王道「けなげな平凡顔の娘さん」ならば、今回はごつくてむさいおっさんたちを従え、わんこな美少年を脅しつけ、美形執事を顎でこき使う「美しくも毒々しい悪の女王」さまという感じです。
 
 なぜタイトルに「聖女」がつくのか。
 それはあとがきまで読んでからのお楽しみということにさせてください。

〔夏目翠/2013年3月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター