書籍情報

書籍詳細

ブレイブレイド2

CN-Fantasia

ブレイブレイド2
鉄鎖の泉

あやめゆう 著

学院を追われ帝国に移送されたジンとマキナ。前の大戦の記憶から人間を嫌う〈神民〉の治める村へ向かうが、結界に閉ざされたはずのその村が外界から襲われて!? シリーズ第二弾!

カバー:しばの番茶
刊行日:2012/12/20
新書判/256ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501230-8 C0293


ブレイブレイド2
てっさのいずみ


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

シリーズ第二弾です。
ところで前作『RINGADAWN』のときはどうやら「御伽噺シリーズ」と呼ばれていましたが、当シリーズはなんと呼ばれるのでしょうか?
ちなみにというか、友人には「ブレブレ買ったよ」と報告されて一瞬首を傾げた覚えがあります。
ああ、ブレイブレイドだからブレブレなのか。
おまえの信念がぶれぶれだと言われた気になりました。
違うんです、ノンポリなんです。

あ、そういえばここは作品のコメントでした。
ブレイブレイド二巻は、ばたばた忙しい感じになってます。
あと、主人公が作者の意に反して暴れまくるので、書き終わった後に「大丈夫か、これ?」と思ったのは、とりあえず声を大にして主張します。
本当に大丈夫なのかどうかは、是非読んでいただければ。

どうぞよろしくお願いします。

〔あやめゆう/2012年12月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター