書籍情報

書籍詳細

放課後レクイエム

CN-Fantasia

放課後レクイエム
真名事件調査記録

鹿屋めじろ 著

力を秘めた名字「真名」を持つ若者の負傷報告が増加した。高校生に扮して調査する無名は、宙に浮かぶ社の下、少年たちが繰り広げる異能バトルを目撃する! 第8回C★NOVELS大賞佳作

カバー:オンダカツキ
刊行日:2012/7/25
新書判/248ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501210-0 C0293


ほうかごれくいえむ
しんみょうじけんちょうさきろく


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

はじめまして、鹿屋めじろです。
このたび佳作をいただき、本を出していただけることになりました。
お話の内容を一文で説明すると、中卒勤労青年がひょんなことから高校に通うことになり、学校生活の楽しさに目覚め、えーいもう仕事は嫌だ、学生最高! と休暇を取るまでを描いた学園青春アクションファンタジーです。
よろしくお願いします。楽しんでいただけますように。

〔鹿屋めじろ/2012年07月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター