書籍情報

書籍詳細

蒼海の祈り

CN-Fantasia

災獣たちの楽土3

蒼海の祈り

尾白未果 著

律花の姫が芳巻国主の側妃として嫁ぐこととなった。が芳巻の災獣・風鳥が大暴れをしていて......。災獣と呼ばれる巨大な「力」と人とのかかわりを描く三部作、完結。

カバー:深遊
刊行日:2012/5/25
新書判/256ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501203-2 C0293

さいじゅうたちのらくど3
そうかいのいのり



立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

 災獣たちの楽土、最終巻です。
 三巻目はきらきらの少女漫画風、と当初は思っていたのですが、よく考えたら私は少女漫画に親しむことなく生きてきた人間でした。「乙女心? わかんねーよ!」と頭を抱えた挙げ句、気がついたら夢のタッグマッチ(?)とか怪獣大決戦みたいなことになっております。
 骨格マニアの雪の国のお姫さまと、イケメンオーラ駄々漏れの風の国の国主。二人の思いの行方と、前二巻の登場人物たちのその後......。どうぞ結末を見届けてやってください。

〔尾白未果/2012年05月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター