書籍情報

書籍詳細

オディールの騎士

CN-Fantasia

クラッシュ・ブレイズ

オディールの騎士

茅田砂胡 著

ダイアナの留守(!)中に休暇を楽しむケリーとジャスミン。そこに、なぜかカジノ王の一人娘オディールがちょっかいをかけてきた。訳あり風の彼女の態度が気になったジャスミンは......

カバー:鈴木理華
刊行日:2009/11/25
新書判/ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501093-9 C0293

くらっしゅ・ぶれいず
おでぃーるのきし



立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!


コメント

 クラッシュ・ブレイズも15冊目になりました。
 このシリーズは一話完結を目差していますので、どこからでもお読みいただけます。
 主要キャラクターは主に二組、『赤黒怪獣組』と『金銀天使組』です。その名の通り、人外生物ばかりが登場するシリーズですが、巻によって活躍するキャラクターが違います。前の巻では主役だったキャラクターが、次の本ではまったく登場しないということもよくあるのですが、今回は比較的、両者が活躍する話になりました。
 お気に入りの一冊が見つかれば幸いです。

〔茅田砂胡/2009年11月〕

BOC
茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト
A-KOE

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.chuko.co.jp/c-novels/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター